ブログ

インプレストコア代官山

物件レポート 2020/09/01
物件名
インプレストコア代官山
所在地
東京都渋谷区猿楽町4-6
賃料
210,000円 - 220,000円
共益費・管理費
住戸によってことなりますのでお問い合わせください。
敷金・保証金
0ヶ月~※住戸によって異なりますのでお問い合わせください。
礼金
0ヶ月~※住戸によって異なりますのでお問い合わせください。
交通
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
JR山手線「渋谷駅」徒歩8分
東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩11分
JR山手線「恵比寿駅」徒歩11分

渋谷」駅徒歩8分、「代官山」駅徒歩6分。愉しみと賑わいを身近に、OFFのひとときを心地よく過ごせる立地に<インプレスト コア 代官山>が誕生します。緑豊かな周辺エリアに調和しながらも、個性と存在感を放つ外観デザインが印象的。特に壁面のグリーンが、行き交う人々の目を惹き、楽しませます。
プランは、動線や収納など機能性にこだわった1LDK、開口部は建物に隣接せず開放感も得られる南西向き中心。角住戸率は50%、内廊下設計で高いプライバシー性を確保しています。都心をアクティブに愉しむとともに、心豊かに暮らしたい方に贈る全40邸のコンパクトレジデンスです。

「渋谷」とともに、「代官山」「恵比寿」という、異なる個性を持った3つの街を生活圏にできるのが<インプレスト コア 代官山>の大きな魅力です。

「代官山」は「この場所ならでは」といえる店舗が軒を連ねており、自分らしさを追求する、高感度な大人たちに支持されるエリア。徒歩6分以内には多数の店舗があり、日常を豊かに彩ります。一方、邸宅地として長い歴史を持っており、豊かな緑や史跡も多数。穏やかな時間が流れます。

駅まで徒歩11分の「恵比寿」は住みたい街ランキングで3年連続2位と根強い人気。多彩なグルメのほか、恵比寿ガーデンプレイス(約1.7km)内には博物館や美術館があり、芸術や文化にも気軽に親しめます。

水まわりの設備仕様は細部にまでこだわり、美しい空間に。トイレや洗面室など、コンパクトにまとめた空間の中にも、しっかりと収納を確保しています。ついモノが増えてしまいがちな場所もスッキリと片付けることができ、清潔な空間を保ちやすくなっています。

玄関・リビング・洋室と、住まいのさまざまな場所に収納があるのも嬉しいポイント。リビングの収納は、棚を置いて本や書類を置いたり、ハンガーパイプを設置してクロゼットにしたり、デスクスペースにしたりとアレンジが可能です。

賃料 210,000円 - 220,000円 専有面積 33.16m2 - 33.3m2
敷金・保証金 0ヶ月~※住戸によって異なりますのでお問い合わせください。 礼金 0ヶ月~※住戸によって異なりますのでお問い合わせください。
駐車場 ※駐輪場・バイク置き場・駐車場の空き状況についてはお問い合わせください。 共益費・管理費 住戸によってことなりますのでお問い合わせください。
所在地 東京都渋谷区猿楽町4-6
交通 東急東横線「代官山駅」徒歩6分
JR山手線「渋谷駅」徒歩8分
東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩11分
JR山手線「恵比寿駅」徒歩11分
建築構造 RC造(鉄筋コンクリート) 階数 地上11階 
完成 2020年2月 取引形態 媒介
設備 防犯カメラ、 TVモニター付きインターホン、 オートロック、 エレベーター、 宅配Box
部屋設備 2面採光、 バルコニー、 BT別、 シューズクローゼット、 駐輪場、 バイク置場、 敷地内ゴミ置場、 宅配ボックス、 BS、 CS、 南東向き
備考
注意アイコン

このページは建物の情報を記載しているページです。
紹介可能な部屋についての情報、お問い合わせは当店までお願いします。

一覧へ戻る