ブログ・物件レポート

物件レポート 2023/10/09

【グランドゥール高松】学生さんにオススメ!オートロック付き1K♪

最近急激に寒くなりだしましたが、みなさまはいかがおすごしでいらっしゃいますか? まさかこんなに寒くなると思ってもいなかったので、長そでや冬用布団の準備ができておらず、慌てている方も多いかと思います。

続きをみる
物件レポート 2023/08/25

【UービルⅠ】内装全面リフォーム済み♪高松市中心部まで自転車圏内☆彡

こんにちは!約2か月投稿がストップしておりました…。 夏も終わりに近づいているのに、暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 夏バテをしていませんか? 暑くて食欲がわかない方も

続きをみる
物件レポート 2023/06/29

【オレンジコート高松】日中管理人常駐、設備に大満足2LDK♪

こんにちは♪ 日ごとに気温があがりはじめ、蒸し暑い日々が続いていますが、みなさん体調等お変りなく過ごされていますか? 今回ご紹介する物件は、高松市鶴市町にある【オレンジコート】です。 こちら

続きをみる
物件レポート 2023/06/22

【コリドールエスト】広々ロフトは自分専用の秘密基地♪

こんにちは、梅雨真っ只中でジメジメした日が続いておりますが、みなさん体調等お変わりありませんか? 今回ご紹介する物件は、高松市塩上町にあるマンション【コリドールエスト】です。 こちらのマンショ

続きをみる
物件レポート 2023/06/06

【フラワーマンション】栗林小校区駐車場有・ペット飼育可能☆

今回ご紹介する物件は、人気の栗林小学校エリアにあるマンション【フラワーマンション】です♪ リフォームが施された、落ち着きと清潔感のある、ペット飼育可能の2LDKのお部屋です。陽当たりがよく、昼間

続きをみる
物件レポート 2023/05/30

【サムティ栗林公園北】中心部の設備充実マンション♪キャンペーン実施中です☆彡

こんにちは♪ 高松市も梅雨入りしたとのことで、夏の訪れを実感します(^^) 肌寒さや湿気と日々戦っておりますが、雨音をききながらのんびりと過ごす時間が最近のお気に入りです♪みなさんは、お気に入りの

続きをみる
物件レポート 2023/05/16

【ジョイフル西宝】香川大学まで自転車ですぐ♪コスパ満足の単身向けアパート☆彡

こんにちは、今回ご紹介する物件は、高松市西宝町にある単身向けアパート【ジョイフル西宝】をご紹介します♪ 香川大学まで自転車で5分の距離にあるアパートです♪ 市役所や高松駅、商店街でも自転車圏内

続きをみる
物件レポート 2023/05/09

【しらゆり】インナー階段がついたロフトのあるお部屋♪

こんにちは♪GWが終わり、またいつもの日常が始まりだしましたが、皆さんは満喫されましたか?(^^) 今回ご紹介する物件は、高松市宮脇町にある【しらゆり】という物件です。 高松市中心部まで自転車

続きをみる
物件レポート 2023/05/01

【バウハウス】コスパ重視の方必見♪LDKは広々14帖!

こんにちは♪ 春が来て暖かくなったと思っていたら、あっという間に5月になりましたね(^o^) GWは皆さんはどう過ごされますか?旅行、おでかけ、里帰り、お仕事、ご予定はそれぞれにあるかと思いますが

続きをみる
物件レポート 2023/04/19

【アルコリッチ】3面採光で明るく広々1LDK♪

あっという間に4月が下旬になり、GWがやってこようとしておりますが、皆さんはご予定はたてられていますか^^? お天気にに恵まれた良き連休になることを祈っております♪ 今回ご紹介する物件は、高松

続きをみる