ブログ

人気地区の1DK!

日記 2019/05/12

こん○○は!(^^)ノ


今日も暑いですね(^^;

5月と言えども、こんなに気温が上がると熱中症に気を付けないと・・・。


さて、本日のオススメ物件はコチラ!(←クリックorタップしてください)

岡山市北区今6丁目のマンションです。

このお部屋、間取りは1DKとなっています。

1DKという間取りは、結構レアな間取りなんですよ。

1Kじゃ狭いし、1LDKじゃ広すぎるし高いし・・・というパターン結構あります。

なので、このお部屋、なかなか希少です。

で、場所も北区今。

北長瀬駅へも問屋町へも自転車で行くことが出来ますし、

岡山駅もバスで乗り換えなしで行けます!(ちなみに、北長瀬駅も問屋町もバスでも行けます)

近くにはコンビニやスーパーもあって便利です!

ご見学はいつでも可能です!


お問い合わせ、ご見学予約はシティホーム大元駅前センターへ!

一覧へ戻る