ブログ

寝不足ですか?

日記 2018/06/23

みなさん


こんにちは!



今日も天気は雨後曇ですが・・・サッカー観てますか?



昨日はブラジルとコスタリカの試合がありましたね。





前半はびっくりするくらいブラジルの活躍があまりなかったというか、


コスタリカの守備がすごかったというか、



どっちに点が入るか分かりませんでしたね。






しかーし、ネイマールのオーバーリアクションのあとのPK!


画期的なVARで覆りましたね!


みんな演技が上手w




すこーしコスタリカの選手がネイマールのユニフォームをひっぱる仕草が見えましたが


そんなに倒れるかというくらいのオーバーアクティングのネイマールさん・・・




そりゃ、いかんよね。





しかしネイマールに限らず、みんなすぐ倒れますねw




どうしたのかと思うくらいw






ロスタイムでブラジルフィーバー!!!



ネイマールも感激w


あんなに怒っていたのにw




決勝戦まで勝ちあがってほしいですね^^




それでは


また!!!!




一覧へ戻る