ブログ

【鶴市マンション】ペット相談可!単身向け1LDK

物件レポート 2021/11/25
noimage
物件名
鶴市マンション
所在地
高松市鶴市町
賃料
38,000円
共益費・管理費
4,000円
敷金・保証金
1ヵ月
礼金
交通
JR予讃線/香西駅 歩9分
JR高徳線/昭和町駅 歩31分
JR予讃線/鬼無駅 歩31分

こんにちは!めっきり寒くなってきだしましたが、風邪等ひかれてないですか?
石油ファンヒーターを出して、ぬくぬくと温まりたいというのに、最近は灯油が高くなってしまって、まだまだ冷え込まないと出したくないという…変なこだわりを持っています(´・ω・)
早く安くなってくれることを祈るばっかりですね!笑

今回ご紹介する物件は、高松市の産業道路(香川県道176号檀紙鶴市線)の通りにあるマンションになります!
産業通りと中央通りを結ぶ道路が開通したおかげで、市内中心部へのアクセスも良好になり、今注目のエリアとなっています(^^)/
高松西ICも近いですし、坂出方面へのアクセスもバッチリ!
イオン高松までも、車で約10分♪

ご紹介するお部屋は、綺麗にリフォームも施されており、部屋に入るとパッろ目をひく壁紙がワンポイントのお部屋です。
間取りは広々とした1LDKに、バストイレ別、広々したバルコニーや収納スペースに洗面所♪

そしてこちらは、ペット飼育可能物件です!
緑豊かな環境ですし、ねこちゃんやわんちゃんを飼われている方にはぜひチェックしてもらいたい物件です(*^▽^*)

それなのに!!
お手軽なお家賃!
スーパーも目の前にある、便利な立地!!

一度内見をお勧めしますよ~☆彡

City Homeでは【鶴市マンション】のような、ペット飼育可能物件も数多く取り揃えております。

もし、お部屋探しで気になる事や困ったことがあれば、お気軽に一度City Home高松駅前センターまでお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております☆彡


City Home高松駅前センター
087-862-6600

賃料 38,000円 専有面積 39.6㎡
敷金・保証金 1ヵ月 礼金
駐車場 敷地内 7,000円 共益費・管理費 4,000円
所在地 高松市鶴市町
交通 JR予讃線/香西駅 歩9分
JR高徳線/昭和町駅 歩31分
JR予讃線/鬼無駅 歩31分
建築構造 RC造 階数 6階/7階
完成 1985年12月 取引形態 仲介
設備 バストイレ別、バルコニー、エアコン、ガスコンロ対応、クロゼット、フローリング、シャワー付洗面台、TVインターホン、室内洗濯置、陽当り良好、シューズボックス、温水洗浄便座、脱衣所、エレベーター、洗面所独立、洗面化粧台、駐輪場、押入、光ファイバー、即入居可、閑静な住宅地、防犯カメラ、ペット相談、照明付、二人入居相談、全居室フローリング、2沿線利用可、ネット専用回線、駅まで平坦、内装リフォーム済、緑豊かな住宅地、眺望良好、平坦地、一部フローリング、3駅以上利用可、3沿線以上利用可、駅徒歩10分以内、敷地内ごみ置き場、平面駐車場、プロパンガス、洗面所にドア、ワイドバルコニー、高速ネット対応、リノベーション、保証会社利用可、IT重説 対応物件、初期費用カード決済可、通風良好
備考 JR高徳線 栗林公園北口駅徒歩34分/巡回管理/リフォームあり/■ペット飼育時敷金2ヵ月分アップ■■ペット飼育時は敷引き2.5ヵ月■
マルヨシセンター鶴市店(スーパー)まで390m
ファミリーマート鶴市明見店(コンビニ)まで90m
注意アイコン

このページは建物の情報を記載しているページです。
紹介可能な部屋についての情報、お問い合わせは当店までお願いします。

一覧へ戻る