ブログ

☆今日の物件☆

お知らせ 2016/11/14

こんにちわ♪♪本田です☆

朝から雨が続いて、ジメジメ感がハンパない状況ですが、

本日も元気に営業しております♪♪

この時期は雨がフルにつれてどんどん気温が下がるから、

そろそろコタツを引っ張り出さないといけないですかね。。

既に使ってる方、コタツは睡魔がかなり強敵(笑)ですので、

風引かないように気をつけてくださいね☆


さて、本日の物件にいきます☆


☆★☆八丁堀ⅰBLD☆★☆

・最近建ったばかりの新築です☆

・ワンルームタイプ・カウンターキッチン♪

・バルコニーが広めに取ってありますので、まとめての洗濯も〇

・設備、、、どこを見てもいいもの入ってます♪

・上層階に空室があるので眺めも◎

所在地:広島市中区八丁堀

賃料等:9.4万円~(管理費3千円)

!!残りわずか!!

お問合せはシティホーム広島パルコ前センター

082-543-6555まで、お気軽にどーぞ♪♪



一覧へ戻る