ブログ

☆今日の物件☆

お知らせ 2016/11/04

こんばんわ☆本田です☆

年賀はがきの準備のシーズンに入ってきましたね♪

皆様は何枚くらい書くのでしょうか?

当の私はというと、、、正直最近書いていない気がしますね(;^|^;)

カープも優勝したことですし、今年は書こうかな、、と思いつつ、

今日も寒暖差と格闘しております 笑


さて、今日の物件です☆

☆★☆エクセル富士見町☆★☆

・パルコが徒歩圏内の中心部付近の立地!!

・キッチン周りが広々していて、冷蔵庫・食器棚等置けちゃいます♪

・しかも、オートロックが付いてます!これで入居後も安心♪

・全室角部屋になるので、採光性も

・初期費用を抑えたい方、中心部希望の方は必見です♪

所在地:広島市中区富士見町

家 賃:35,000円(共益費:3,000円)

物件の詳細は、シティホーム広島パルコ前センターまで。

082-543-6555 お電話、いつでもお待ちしております♪

一覧へ戻る