ブログ

★来店不要サービスについて★

お知らせ 2020/04/20


シティホーム八丁堀センターでは、「新型コロナウイルス」感染防止の為、店舗への来店など外出を控えたいお客様の為に、来店不要サービスを実施中です。
ITやWebを使用して、自宅にいながらお部屋探しが出来るサービスをご用意しております。



●ご利用方法●

①お部屋探し
ホームページやLINEから希望のお部屋をお探し(お申し付け)ください。

■シティホームホームページ
https://www.cityhome.jp/

■LINEでお部屋探し!お近くのセンターとLINEでつながる
https://www.cityhome.jp/line/list


②案内(内見)
スタッフがお客様の代わりに現地に行ってLINEビデオ通話でお部屋を紹介する「オンライン案内」や、
スタッフがお部屋の見学に同行しないことも可能です。

■オンライン案内
※事前に各センタースタッフと時間等の打ち合わせをさせていただきます
https://www.cityhome.jp/line/list

■スタッフの同行しない案内(一部物件を除く)
決められた時間のみ、お部屋の鍵を開けておきます。ごゆっくり見学してください。



③Web申込
LINE・メールにて、申込書類(記入項目)をお送りさせて頂きます。
ご記入後、LINE・メール・FAX等にて、各担当センターまでお送りください。



④重要事項説明
LINEのビデオ通話にて、IT重説をさせて頂きます。
LINE通話の出来るスマートフォンやタブレットのご用意をお願い致します。



⑤契約書類について
書類を郵送にてお届けいたします。
ご記入・ご捺印頂いた後は、各担当センターへの返送をお願い致します。



⑥鍵の受け取り
店頭での受け取りの他に、鍵を郵送することも可能です。(追跡サービスのついた郵送方法でお送りします)


上記サービスを全て活用すれば、一度も来店することなくお部屋の契約を完了し、入居することができます。
一部サービスのみの利用も可能ですので、この時期のお部屋さがしにぜひご活用ください。


一覧へ戻る