ブログ

☆食事に行ってみた①☆

その他 2019/09/03

試合がないので、飲みに行ってきました☆

今回のお店は、

安芸横川八衛門  

~店舗URL~

https://www.hotpepper.jp/strJ000063461/

こちらのお店の魅力は、大画面でのカープ観戦が可能!!笑

カウンターもあり、おひとり様~OK♪

個室もあり。団体50名?もう少し多くてもいけそうなお店です!!

まずはこちらのオススメ出来立て手作り豆腐ですが、なめらか~な温かいお豆腐が食べれます!

他にも魅力はたくさん☆

食べ物は、海鮮(特に刺身)串(今は野菜肉巻き)旬の食材(本日のオススメ)など何でも美味しいです☆

お酒は日本酒・焼酎・梅酒も種類が多く、かなりバラエティ豊かです。

ソフトドリンクはオリジナルもあって美味しいですよ!


今回はシマアジがありました!

めちゃくちゃ脂がのっていて、食べ応えもあり!単純においしかったです!!!


あとは、このブログに乗せたかったドリンクがございます。

シャリシャリレモンサワー。シャリシャリメロンサワーです☆

※一枚目:レモン。二枚目:メロン


見た目も味も美味しい!

レモン風味のサワーに、シャーベットがのっております。

甘味もあるのですが、暑い日でもスッキリ飲める飲みやすさ!

正直、いつまでも飲めてしまいます。。。。。笑


最後はデザートです!

名前忘れてしまいました。。。。。

なんとかの、わらびもち、なんとかかんとか。

美味しかった!!!

これ以上のコメントはありません!!笑

横川本通沿いにある、個人的には横川で一番行くお店です。

あと、行った際には見ていただきたい人が。。。。。

店長はフットボールアワーの後藤がイケメンになった感じです!!!笑

予算的には、一人3,000円~4,000円もあれば楽しめますよ♪

横川で飲む際は是非!!オススメです!










一覧へ戻る