ブログ

☆ツルーっと太田川☆

お知らせ 2018/01/25






朝の通勤中にこけました。



凍結した路面に自転車で突っ込んで、そのままツルーーー・・・っと。



世界がゆっくり回転するのを感じました。



周りの通行人の方々の反応から、けっこう盛大にこけたのでしょうが、



その時は痛みなんて感じませんでした。






恥ず!!!!!





その感情だけです。



「大丈夫!?」「救急車よぼうか!?」etc・・・



落ち着いた現在であれば、周りの方々にご心配おかけして大変嬉しく、そして申し訳ない気持ちいっぱいですが、



その時はただただ「恥ず!!!!!」しかなく、「大丈夫です!」と大したお礼も言わず、



そそくさとその場を立ち去ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。



再度こける機会がありましたら、その時はきちんとお礼の言葉を述べて立ち去ります。






  • ★ 本日のオススメのお部屋です★



2DK家賃38,000円!?



【独立洗面台・最上階・角部屋・日当たり良好】



敷金礼金ゼロ



家賃だけじゃなく、初期費用も抑えられるお財布にやさしいお部屋です♪



お部屋から太田川がのぞめる眺望も魅力的です♪



詳細は下記URLをクリック!



↓↓↓



http://cityhome.jp/hondori/estate/room-show/372015



お問合わせ待ってますm(_ _)m






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



シティホーム本通センター



関谷 美里(せきや みさと)



TEL:082-545-2220



住所:広島市中区袋町2-17

  


       (黄色い看板が目印です^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一覧へ戻る