ブログ

☆今日の物件☆

お知らせ 2016/11/22

こんにちは♪パルコ前の本田です♪

間断差が激しくて、毎日着ていく格好に悩む日々が

続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、、、スーツですから、ほとんど考えてないですけどね 汗

しいて考えるとすれば、ネクタイの色くらいかな。。

もうすぐ年末になりますし、コートをそろそろ引っ張り出さないと

いけませんね。皆さん、気温差で体調管理が少し難しい季節ですが、

元気に頑張りましょう♪


さて、今日の物件です☆

☆★☆ソフィアコート住吉☆★☆

・バストイレ別・洗濯機室内置です★

・天井付近に別途収納が!!スペースを有効に活用してます☆

・ベランダ東向き☆朝日が拝めますね♪♪

・オートロックも完備しております☆

所在地:広島市中区住吉町




物件の詳細はシティホーム広島パルコ前センター、

082-543-6555にお気軽に聞いてください。


では、この後も、皆様のご来店、元気にお待ちしております☆





一覧へ戻る