ブログ

だだっ広いワンルームでレイアウトを楽しむ in西区庚午

日記 2016/11/07

こんにちは^^

「西広島センター」の小竹森です^^

カープの優勝パレードも終わってしまい・・・

カープロスになっております^^;

少し時間も出来たのでDIYでもしようかな?と思っています。

とりあえずはお店のトイレに網戸がないのでそれから初めてみようかな^^


お部屋のDIYをする時は雑誌などを参考にするのですが

海外のお部屋やオシャレな人のお部屋って

だだっ広いワンルーム(しかも古い)が多いんです。

ところが日本にはあまり無い。あってもとても高い!!^^;


でも・・・・ありますよ!!!!

西区庚午にだだっ広いワンルーム♪♪♪

しかも

賃料32,000円 共益費3,000円 水道代込み!!


私ならカウンターテーブルを作って、ディアウォールで壁に棚を作って・・・

茶のレトロなソファを置いて・・・・夢が広がります^^

賃貸でもキズをつけないDIYのサイトもたくさんあるので参考にしたいですね。


お部屋は広々15帖!バストイレも別々です

こげ茶の床はレトロ風にも白基調の雑貨屋風でも合います


室内のご見学も可能ですよ!!

詳しくはシティホーム西広島センターまで^^

お気軽にお問い合わせください^^



一覧へ戻る